札幌家族葬 札幌の家族葬なら 札幌葬礼社 | 日記 | 札幌にて 喪家より葬儀のお礼状が届きました。

札幌葬礼社は札幌の家族葬に最適な装備を含み25万円から。火葬だけの直葬は10万円より 

Top >  日記 > 札幌にて 喪家より葬儀のお礼状が届きました。

札幌家族葬 札幌の家族葬なら 札幌葬礼社 の日記

札幌にて 喪家より葬儀のお礼状が届きました。

2012.02.27

今日また、今月ご縁をいただいたご遺族から、思いがけずお礼状を頂戴しました。

ただ当たり前のことを、葬儀屋として粛々と行っているだけですが、市内から

わざわざ、したためて頂いたお気持ちを受け取ることに、限りない喜びを感じます。

2、3日前、某公共放送で、住み慣れた家で、自らの最後を迎えることにこだわった

老婦人を主人公にしたドラマがありました。

昨今は病院での命終がほとんどとなっていますが、人の最後としては寂しく感じます。

しかし、このたびのは、何よりも家族に看取られ、なじみある家から出棺されました。

故人様には菩提寺にあるお墓に入られるまで、存分に思い出の札幌を天空から

眺めていただきたいと願います。

かの地にても、久遠の安寧がありますように。

合掌

札幌にて 喪家より葬儀のお礼状が届きました。

日記一覧へ戻る

【PR】  大浦イングリッシュスクール  ハローストレージ渋谷松濤パート2  天草美容整体院  (有)ママさんランドリー コモネファクトリー  新宿のパーティー屋さん シーズン